ハゲって言うな

今日は祖父と山へ行った
朝食は菓子パンとトマトのスムージー、
昼食はうどんとレモンティーを食べました
夕方からは群馬県出身の高橋さんと世間話をしました
ディナーはオムライスとビールを食べました

カラコンキメてハロウィン


今日は父親とスーパーへ行った
朝食はクロワッサンとトマトのスムージー、
昼食は牛丼とアイスティーを食べました
夕方からは岡山県出身の渡辺さんとお茶をしました
ディナーはオムライスとビールを食べました


今日は祖母と喫茶店へ行った
朝食はシリアルとトマトのスムージー、
昼食はカレーライスとハーブティーを食べました
15時頃には佐賀県出身の高橋さんと仲良くなりました
ディナーはパスタとカクテルを食べました


今日は母親と喫茶店へ行った
朝食はクロワッサンといちごのスムージー、
昼食はとろろそばとレモンティーを食べました
午後からは鳥取県出身の佐藤さんとメールをしました
ディナーはもつ鍋と白ワインを食べました


今日は犬と山へ行った
朝食は菓子パンとバナナのスムージー、
昼食はピザとウーロン茶を食べました
午後からは愛知県出身の中村さんと知り合いました
ディナーはクリームシチューとビールを食べました


今日は父親と山へ行った
朝食は菓子パンとマンゴーのスムージー、
昼食はピザとアイスティーを食べました
午後からは三重県出身の中村さんと知り合いました
ディナーはもつ鍋とカクテルを食べました


今日は犬と山へ行った
朝食は玉子かけごはんとアサイーのスムージー、
昼食は焼きそばとハトムギ茶を食べました
午後からは石川県出身の中村さんとメールをしました
ディナーはビーフカレーと日本酒を食べました


今日は姉とイオンへ行った
朝食はフランスパンとみかんのスムージー、
昼食はからあげとウーロン茶を食べました
夕方からは大阪府出身の吉田さんと電話をしました
ディナーは焼きそばとチューハイを食べました


今日は父親と100円ショップへ行った
朝食はシリアルとパセリのスムージー、
昼食は焼きそばとハトムギ茶を食べました
15時頃には栃木県出身の松本さんとメールをしました
ディナーはステーキとビールを食べました


今日は兄と川へ行った
朝食は玉子かけごはんとブルーベリーのスムージー、
昼食はハンバーグとアイスティーを食べました
15時頃には鹿児島県出身の田中さんと仲良くなりました
ディナーはクリームシチューとチューハイを食べました


今日は犬とスーパーへ行った
朝食は食パンといちごのスムージー、
昼食は焼きそばとハーブティーを食べました
15時頃には長野県出身の山田さんとメールをしました
ディナーはサラダうどんとチューハイを食べました


今日は妹とドラッグストアへ行った
朝食はフランスパンとバナナのスムージー、
昼食はカレーライスとウーロン茶を食べました
午後からは神奈川県出身の伊藤さんとお茶をしました
ディナーはそばと日本酒を食べました


今日は父親と百貨店へ行った
朝食は納豆ごはんとアサイーのスムージー、
昼食はとろろそばとレモンティーを食べました
午後からは愛知県出身の吉田さんと知り合いました
ディナーはサラダうどんと白ワインを食べました


今日は祖母とドラッグストアへ行った
朝食はクロワッサンとバナナのスムージー、
昼食はピザとハトムギ茶を食べました
午後からは富山県出身の渡辺さんとお茶をしました
ディナーはもつ鍋と赤ワインを食べました